2012年01月04日

あけましておめでとうございます

本日から
九品寺校 2012年スタートですクラッカー


年末年始 皆様 いかがお過ごしでしたか!?


九品寺校 お昼コースの皆さんには
お一人ずつ

年末年始の過ごし方

今年の抱負

を 語っていただきましたキラキラ


皆さんとても行動力があり
お正月は忙しく過ごされたということで

音符初日の出(大分へ)
音符初詣(大宰府天満宮・藤崎宮・水前寺公園などなど・・・)
音符ショッピングモール
音符平山温泉(数名の方が、偶然にも 平山温泉へ行かれていたそうです)

楽しいお話を聞かせていただきました!!



お正月もあっという間に過ぎていくと・・・
残り 2か月ガーン
となってしまいましたブー

さっそく
本日は 就職支援担当の先生&担任 との3者面談が行われておりますピカッ


そろそろ
進路をかためていかなければ・・・ですねにっこり



それでは
本年もよろしくお願いいたします。






 



Posted by りきや at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。