2011年11月25日

第1号!!


またまた

皆様 お久しぶりですパー


やりました
MOS(Word2010)試験合格クラッカー

第1号!!


合格者3名パチパチ
第1号!!


第1号!!


第1号!!


受験日が、偶然 3名とも昨日で

毎日毎日 遅くまで自習室で勉強されていましたキラキラ

今日、合格のお知らせを聞いて スタッフ一同 ホント嬉しかったですハート

(正直 まったく心配してなかったんですけどね・・・エヘッ

今日の朝礼の時に一言づつ 試験会場の状況だったり、どういった問題が出題されたか などなど・・・
お言葉をいただきました音符



さてさて・・・

次につづくのは・・・




・・・と 

楽しみに待ってま~す♪



Posted by りきや at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さんスゴいですね~♪
おめでとうございます!!
努力した結果は確実に自分の自信になると思います☆
Posted by りきや at 2011年11月27日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。