2011年12月08日

今日は~???

何の日?







九品寺校のくまモン先生 ●●歳の Happy Birthdayクラッカー


今日は~???



見えますか~!?


"くまモン" ケーキ!!


お菓子の香梅さんで発売中のくまモンケーキですラブ
今日は~???

(スポンジタイプとムースタイプがあるそうですが、
ムースタイプが良い場合はムースタイプで・・・と注文しなければいけないそうですピカッ


今回は私の一存で ムースタイプにしちゃいましたキラキラ
とても 濃厚なチョコですごく美味しかったですハート





その前に・・・
一人ケーキカットパチパチ

今日は~???


くまモンの顔が・・・・・しずく
真っ二つDOWN





可哀そうなことをしましたが

ごちそうさまでしたチョキ





Posted by りきや at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
くまもん先生おめでとうございまする。
〇〇歳・・・・・・?何歳なんだろうかぁw?
聞いてはいけないみたいなんで・・・・・聞かないよ

でも~ケーキは綺麗に綺麗にナイフ入刀してほしかったなぁw::
でも長生きしてね先生^^裏くまも頑張りますので!
ではでは遅くなりましたがおめでとう^^
Posted by 裏くまもんより at 2011年12月13日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。